人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で転倒・日進市の女子高生

愛知県日進市で「肩こり・肩の痛み」を治療しております「トライ鍼灸接骨院」の増田です

最近は診療がとても忙しく、このブログの更新すらままならない日々ですが
ありがたいことに、ここの更新を楽しみに待ってくださっている方もいらっしゃるようですので
なるべく時間を作り、取り組みたいと思います


ここのブログには多くの鍼治療の写真がUPされています
ここまでオープンな鍼灸院はなかなかないようですので、患者様だけでなく同業者の閲覧もあるようです

鍼が初めての方には、見るのに勇気のいる写真ばかりですが
トライ鍼灸接骨院に初診で来院される方の80パーセントは、鍼の未経験者です

下は小学生・中学生、上は80代の患者様まで多数来院されています

お困りの症状と似たような記事がありましたら、ぜひ御予約ください
名鉄日進駅から徒歩五分、駐車場も第二駐車場を含め五台分ございます

今回の患者さんは、自転車を運転中に転んでしまったKさん、高校生です
バランスを崩して転倒したものの、幸いにも出血するようなケガはしませんでしたが
体重を支えたと思われる肩、腕、そしてムチウチに似た首の痛みがありました

初めての鍼でしたが、お母さまの勧めで来院
無事に治って元気にアルバイトに行っています

日進市在住 Kさん 高校生 肩と腕の痛み

自転車で転倒・日進市の女子高生_e0176062_09240223.jpg


by therapymasuda | 2017-01-12 00:00 | 鍼治療
<< 左腕が痛いのは首の悪さ?・日進... 肩甲骨から音がする・日進市の男性 >>